
--------


 期間限定!でぶっちょ!

2008-11-29

コカコーラ飲みました??

期間限定の。

「おぉぉぉぉぉ!これはぁ!!!」って感じでウケたw


最初、家族から、「2L」出たんだよ~って聞いていたので、
あの、「アクエリアス」みたいな四角いのを想像していましたよ、私は。。。

なんと、太っただけではないか、おぬし。

こうきたかぁ~みたいな。

炭酸が抜けるまでに飲み干さねば・・・

 ロシア

2008-11-27

あー 

寒い


北海道はなまら寒いんだべよ?

しかもわたしの部屋は北向き?なので、
昼間は全く陽が入りません。

昼も夜もかわんねぇス!みたいな

わたしの部屋だけロシアか!?みたいな

北欧か!!みたいな

  • 息を吐いたら白い

  • コーラがよく冷える

  • 起きたら凍死していないか心配で眠れない


うちは貧乏なので、
暖房代もけちってます


あー

寒い


沖縄に住みたい

 紅白歌合戦!出場歌手決定~

2008-11-26

新聞見ましたか~!!??

今年の紅白の出場歌手が出てますよ^^


ふむふむ・・・





ミスチル!!w

ついに出場ですか~
オリンピックのNHKでの主題歌だったので、
まさかとは思ってましたがw


ジャニーズは相変わらずSMAPとTOKIO。

紅組はぱっとしないなぁ~・・・



・・・今年も白組やねw

 はっつきじ

2008-11-26

初記事です

わたしのブログを見てくれて、ありがとう(=′ー`)

ジャニーズは、好きだけど詳しくはないですw


とりあえず、日記でも書いていこうと思います。

QRコード

QRコード
プロフィール

Author:関8haruka
かんぱちはるか です

2☆歳 ←関ジャニ∞のメンバーよりは下ですw

好きだけど、あんまり詳しくないので主に日記になりそう

HTMLの知識もちょびっとあるので、fc2ブログの共有テンプレートも作っていきたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
